人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴン太くん、めでたく新居へ♪

■□■「できるかな」でノッポさんと苦楽を共にした正真正銘 ほんものの
ゴン太くんが、このほど新居へお引越しをすませました。
場所は「新所沢幼稚園」♪小さな人たちの元気な声が響きわたる新居で、ゴン太もとっても嬉しそう!本日は子育て支援の講演会にお招きいただいたノッポさん、ゴン太ともひさしぶりの再会です。講演会も用意された椅子が足りなくなるほど、たくさんの方々がつめかけてくださいました。


ノッポさん&ゴン太&ゴン太の生みの親、枝常さん
ゴン太くん、めでたく新居へ♪_a0099166_18313670.jpg
ゴン太くん、めでたく新居へ♪_a0099166_18322862.jpg
講演後のサイン会でも ノッポさんに抱っこされるお子さんをみて思わず「僕も抱っこされたい!」とつぶやくパパや、ノッポさんと別れがたくて大泣きする子がいらしていつもながら心暖かな時間を共有できました。

by nopposanblog | 2008-09-27 18:35

<< ノッポさんロングインタビュー掲載♪ 週刊新潮「私の食卓日記」に♪ >>