人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノッポさんのワークショップがスタート!

■□■みなさ~ん!待望のノッポさんのワークショップが全国各地で    開催されることになりましたよ~!!

    タイトルは「パパとキッズのアートプログラム 
              世界でたった一つのかたちWithノッポさん」


どうです?魅力的なタイトルでしょう!?
実はすでに第一回目が今月6日に広島県立美術館で開催されました。
タイトルどおり、「できるかな」を見て大きくなったパパとそのお子様達が力をあわせて一つの作品を作り上げる感動的なプログラム。
われらがノッポさんはもちろん、「できるかな」のスタッフ長こと枝常さん、火の玉姉ちゃんことキミちゃんもはりきって臨みましたぞ。

この「歌った日」でも随時ご報告していきますので、
どうぞお楽しみに~!!

by nopposanblog | 2008-07-13 19:29

<< 北海道紋別にお招きいただきました! ノッポさんの「チャレンジ考」講演会 >>