人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みた?みた?みた?ノッポさんのお料理!!

■□■NHK食彩浪漫、いかがでしたか?ノッポさん、初めてのお料理「下町のおかず焼きそば」頑張ってましたよね!え?まだご覧になっていらっしゃらない?・・・大丈夫です!もう1回再放送が15日NHK総合テレビ~午後2時15分からありますからね!お料理しながらのノッポさんのおしゃべりも めったに聞けないご両親についての内容です。親孝行しているあなたも、しなくちゃなあと思っているあなたも ご覧下さいませ。お料理のつくり方は「NHKテキスト食彩浪漫12月号」に詳しく載ってますので、こちらもどうぞ!食彩浪漫のHPに「ノッポさんの回のリクエスト」をお寄せくだされば、またまた再再再放送もかなうかもしれません。
                かっこいいぞ!
みた?みた?みた?ノッポさんのお料理!!_a0099166_093462.jpg
 

                炒めております!

by nopposanblog | 2007-12-11 23:58

<< CDシリーズ「ノッポさんのおは... ラジオの魅力♪ >>