人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHKFMサタデーホットリクエストに!

■□■5月26日(土)NHKFM「サタデーホットリクエスト」16:30~16:55 ゲスト出演します。近畿地方を除く全国放送!今大人気の「ハーイ!グラスホッパー」にまつわるお話やその魅力をノッポさん自身が語ります。お楽しみに~!


★★★司会の杏子さん、ヒロシさん、AKINAさんも「ノッポさん」の大ファンだそうでスタジオに軽やかなタップで登場したホンモノのノッポさんを心から歓迎してくださいました。トークもノッポさんお得意の「なぞかけ問答」が随所で炸裂!フクチョウ室にいた私たちスタッフもおおいに笑いころげました。現在NHKみんなのうたで放送中の「ハーイ!グラスホッパー」ラジオバージョンが流れると、スタジオに集まってくださったお客様の中には 始めから終わりまで、しかもノッポさんの台詞の部分までも完璧に歌って下さった方も!感激でした(;_;)。そんなこんなでさらにトークも盛り上がって、25分の出演予定がなんと10分近く延びたのです。もちろん、ノッポさんは帰り際にもタップをカッコよく決めて皆様の拍手喝采をいただきました。

by nopposanblog | 2007-05-24 07:37

<< 5月29日今夜またJ-WAVE... ノッポさん、またまたJ-WAV... >>