<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

NOPPO 直筆 ♪

a0099166_23372612.jpg

[PR]

by nopposanblog | 2014-04-22 23:38 | Comments(0)

4月18日(金)NHKひるまえほっとでひとり芝居ノッポさんの宮沢賢治公演のようすが紹介されるよ♪

■□■今回も大好評をはくした ひとり芝居ノッポさんの宮沢賢治東京公演@青松寺の様子が4月18日(金)午前11時5分~NHK総合「ひるまえほっと」内で紹介されるよ。これは ノッポさんが楽屋で取材を受けている様子をこっそりのぞいたところだよ
a0099166_1646824.jpg

[PR]

by nopposanblog | 2014-04-08 16:50 | Comments(0)

4月6日青松寺花祭り~ひとり芝居ノッポさんの宮沢賢治~ぼくは賢治さんが大好き!東京公演満員御礼♪

■□■本日 東京愛宕の青松寺 花まつり で
「ひとり芝居ノッポさんの宮沢賢治~ぼくは賢治さんが大好き!」東京公演が立ち見も出る満員御礼のお客様で めでたく執り行われました。
a0099166_0445064.jpg

特別に散華もおこなわれ、荘厳な雰囲気の中 あたたかな気持ちが会場いっぱいに満ち満ちた すばらしい公演となりました。お越しくださった
皆様 本当にありがとうございました。

[PR]

by nopposanblog | 2014-04-06 23:55 | Comments(2)