<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ノッポさん、キミちゃんの保育者研修会 「読む・聴く・演る」♪

■□■毎夏 恒例の保育者対象の研修会にわれらがノッポさんと 相棒キミちゃん登場です。今年のテーマは「読む・聴く・演る」 現場ですぐに役立つパワフル実技はもちろん、キミちゃんのわかりやすい手話歌、そしてとっておきは、ノッポさんの躍動するタップ!&ノッポさんだからこそ語れる感動のお話です。涙する先生続出でした。 
a0099166_13055.jpg

             実技でところせましと盛り上がる先生方♪
[PR]

by nopposanblog | 2012-07-27 13:02 | Comments(0)

できるかな造形スタッフ展覧会@銀座♪

■□■すずしい梅雨休み、われらがノッポさんは 「できるかな」造形スタッフだった加藤晃氏の展覧会にでかけました。会場では、 スタジオで共にお仕事をしたNHKカメラマン氏にも偶然おめにかかれたりして
a0099166_188434.jpg
 「やあ!やあ!?やあ!!」なひとときをすごしました♪良い仕事をした仲間同士って かっこいいなあ。。。。。

[PR]

by nopposanblog | 2012-07-21 18:08 | Comments(0)