<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ひとつき遅れのノッポさんサプライズバースディパーティ♪

■□■われらがノッポさんとお仕事をご一緒している仲間が、ひとつき遅れのサプライズバースディパーティを企んでくださいました!みなさん、各界の一線でご活躍されている方々ですから趣向もこってます。「ノッポ食堂」と仲間うちで呼んでいる中華レストランのマスターの全面協力もいただき、準備万端♪

打ち合わせとばかり思っていたノッポさん、レストランに はいるやいなや始まった♪ハッピーバースディの大合唱に 目がまんまるに!
ヤタ!!!サプライズ大成功♪
やさしい気持ちがいっぱいの楽しい時間でした。

[PR]

by nopposanblog | 2012-06-29 23:22 | Comments(4)

番外編ニュース

■□■本HP「ゴン太くんの扉」でおなじみの枝常弘の展覧会がこの夏開かれるよ!詳細は、トップページにある「ゴン太くんの扉」バナーをクリック♪
[PR]

by nopposanblog | 2012-06-27 07:22 | Comments(0)

すてきだぞ!鶴橋商店街♪

■□■われらがノッポさんは、奈良方面の仕事の合間をぬって 
   鶴橋商店街を散策♪

お店の方、お買い物客 みなさんとっても親切でした。ノッポさんもスタッフも好物のチヂミやキムチ、その本格的なお味にしびれました。

商店街にある小さな喫茶店もこれまた地元の皆様に愛されているんですねぇ。交わされる会話に笑っているうちに いつのまにか混ぜていただいたり。

いいなあ、鶴橋って。。。。また行きたいっす♪

[PR]

by nopposanblog | 2012-06-06 02:41 | Comments(0)