<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ノッポさんのミュージカル「ありがとう!グラスホッパー」がなんと文化財に!

■□■うれしいお知らせです!
われらがノッポさんのミュージカル「ありがとう!グラスホッパー」が、
厚生労働省社会保障審議会推薦児童福祉文化財
に決定いたしました!

[PR]

by nopposanblog | 2009-12-28 19:12 | Comments(6)

「一枚の絵」に♪

■□■ノッポさんファンの皆様、メリークリスマスです♪
美術専門雑誌「一枚の絵」2010年1月号の「わたしの一枚」コーナーで、ノッポさんがお父様にまつわる心あたたまるエピソードを披露しています。どうぞ、ご覧下さい。

[PR]

by nopposanblog | 2009-12-24 05:55 | Comments(0)

12月7日(月)NHKさらさらサラダ生出演!

■□■東海3県向け(愛知・岐阜・三重)NHK「さらさらサラダ」にわれらがノッポさんが生出演予定!ノッポさん自身が語るミュージカル「ありがとう!グラスホッパー」の魅力、是非 ご覧下さい。

   12月7日(月)「さらさらサラダ」NHK総合テレビ
         午前11時30分~12時
         東海3県向け(愛知・岐阜・三重)

[PR]

by nopposanblog | 2009-12-04 18:36 | Comments(3)

12月6日J-waveに!

■□■12月6日(日)朝 8時30分~8時50分 J-wave/81.3MHz
「LOHAS PEOPLE」にわれらがノッポさんがゲスト出演予定です。パーソナリティは王 理恵 さん。彼女も「できるかな」を見て大きくなったそうですよ。「できるかな」や現在のノッポさんのミュージカル「ありがとう!グラスホッパー」の話題など きっと楽しい対談になるでしょう。ミュージカルから生まれた名曲「年寄りのブルース」も聴けるかも?

[PR]

by nopposanblog | 2009-12-02 14:26 | Comments(0)