<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

10月2日(金)NHKいっと6けんに生出演♪

■□■いや~、もう10月ですね!いよいよノッポさんのミュージカル初演が迫ってまいりました♪で、10月2日NHK総合テレビ 「いっと6けん」にわれらがノッポさんが生出演!今回のミュージカルの魅力を語ります。もちろん、連日繰り広げられている熱い稽古風景も映る予定。

要チェックですぞお!!

NHK総合テレビ「いっと6けん」 午前11:05~12時 


予告なく番組内容が変更になる場合もございます。
[PR]

by nopposanblog | 2009-09-30 20:23 | Comments(2)

NHKみんなのうた10月11月は「グラスホッパーからの手紙~忘れないで~」♪

■□■ノッポさんファンのみなさま、なんと10月11月のNHKみんなのうたにわれらがノッポさんが3度登場します!これってスゴクない!?しかも、みんなのうた史上初の本格的ミュージカル仕立てだって!!
タイトルは「グラスホッパーからの手紙~忘れないで~」
待望の放送予定は以下のとおりです。

総合テレビ 9時55分~10時 →火・木

       13時55分~14時→月・水

教育テレビ 18時55分~19時→火・木

BSハイビジョン12時55分~13時→月・水

感想やリクエストをhttp://www.nhk.or.jp/minna/までどしどしお送り下さい。

[PR]

by nopposanblog | 2009-09-27 22:00 | Comments(4)

ありがとう!グラスホッパーHP充実中♪

■□■ノッポさんファンのみなさま、もう「ありがとう!グラスホッパー専用サイト」はご覧いただきましたか?このサイト、ノッポさん公式HPからもジャンプできちゃうし、どんどん更新中だよ!われらがノッポさんことグラスホッパーおじいさんからのメッセージをはじめ、ノッポさんのよきパートナー キミちゃんこと「オバ虫さんの動画手話教室」、理科、工作のコーナーもあるよ♪これからもお楽しみに チェックしてね~♪
[PR]

by nopposanblog | 2009-09-21 05:52 | Comments(0)

NHKこんなステキなにっぽんが~にノッポさん登場♪

■□■われらがノッポさんが九州は福岡にある花火の里を訪ねました。そこで出会ったのは、本当にステキな方々でした。その模様が流れる放送予定日をヒトアシ早く、ノッポさんファンの皆様へお知らせします!

「こんなステキなにっぽんが」~花火一輪  守り続けて ~

放送予定日:平成21年10月6日(火)21時30分~21時55分 BS-hi 

再放送予定日:10月7日(水)12時30分~12時55分 BS-hi

          10月9日(金)12時30分~12時55分 BS-2
       
          10月11日(日)5時30分~5時55分  BS-2

          10月12日(月)7時00分~7時25分  BS-hi

          10月13日(火)10時05分~10時30分 NHK総合


予告なく放送が休止、変更する場合もございます。
[PR]

by nopposanblog | 2009-09-17 20:32 | Comments(0)

9月9日午前4時台ラジオ深夜便に登場♪

■□■虫の音も聞こえてきましたね♪御元気ですか?
さて、9月9日NHKラジオ深夜便にわれらがノッポさん再登場です!前回は「グラスホッパー物語」大ヒットの魅力に迫る内容でしたが、今回は10月初演のノッポさんのミュージカル「ありがとう!グラスホッパー」に関して ノッポさんが何を語るか!乞うご期待!!

☆NHKラジオ第一 ・NHK-FM  9月9日(水)午前4時台 放送予定

※番組は予告なく変更になる場合もあります。

[PR]

by nopposanblog | 2009-09-02 01:09 | Comments(5)