<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ノッポさんが命名~都会のコウモリ!?

■□■某スタッフの玄関先になんとコウモリが!?あまりのかわいさに写真に撮ってノッポさんにも見てもらいました。名前は「チックルちゃん」と命名。なぜこんな所にいたのか、いつもはどこで暮らしているのか・・・想像するだけでも楽しいですよね。みなさんの身近で発見した生き物がいましたら、是非お知らせ下さいね。
a0099166_845382.jpg

[PR]

by nopposanblog | 2008-08-16 08:47 | Comments(0)

今日はスイカパーティ♪

■□■見て見て!!立派なスイカが丸ごと届きました♪
今日はスタッフ一同がノッポさん宅に集まってスイカパーティですう!
a0099166_7592123.jpg
みなさんも楽しい夏休みをおすごしくださいね

[PR]

by nopposanblog | 2008-08-11 07:59 | Comments(0)

「ノッポさんとなかまたち」の貴重なひとコマ♪

■□■先月27日に愛知県豊橋市にオープンした「こども未来館 ココニコ」のオープニング記念イベントにわれらがノッポさんが特別出演しました。今回は「ノッポさんとなかまたち」のタイトルどおり ゴン太くんも一緒です!暑いなか、開館前からたくさんのお客様の長い列ができ 本番時にはイベントホールはご覧のような盛況ぶり。小さい人からも「ゴン太くーん!」のかわいい声援がとび、ゴン太くんも大喜びでした♪今度はあなたの街へ行くかも!?
a0099166_8524414.jpg

[PR]

by nopposanblog | 2008-08-06 08:55 | Comments(0)

ノッポさんのワークショップ♪第2回目のお知らせです

■□■8月24日開催予定「パパとキッズのためのアートプログラムwith
ノッポさん」@世田谷美術館に是非おいで下さい。このチラシも良いでしょう?ゴン太の生みの親、枝常弘によるオリジナルです。世田谷美術館等においてあるそうですよ。
第1回目の広島での様子はこの「ノッポさんが歌った日 7月13日」も
ご参照下さい。

お、行きたいぞ!と思ったそこのあなた!今すぐnopposan.jpの「ノッポさんの最新ニュース8月24日~」をご覧下さい。
お問い合わせはFAXかメールにて 
Wonder Art Production (ワンダーアートプロダクション)へ。
FAX →03-3280-7156 E-MALL →wap@basil.ocn.ne.jp


a0099166_1804685.jpg
おいで!おいで!
待っているよ♪

★☆★6日産経新聞ネット版の記事で紹介されました♪
[PR]

by nopposanblog | 2008-08-02 18:03 | Comments(0)