<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

4月6日♪ノッポさんおはなし劇場イベント♪

■□■サンシャイン60誕生記念イベントとして、われらが
ノッポさんがアルパB1噴水広場に登場です!
新作の「ノッポさんのおはなし劇場」もライブでお届けしちゃいます。
1回目13時~
2回目15時半~
もちろん「ノッポさんのおはなし劇場CDシリーズ」も即売されて、ご購入いただいた方にはノッポさんのサイン&握手会にもれなく参加できます。キャー!!!スタッフ一同も会場であなたをお待ちしています。どうぞお誘いあわせのうえ、おいでくださいね。

[PR]

by nopposanblog | 2008-03-29 18:40 | Comments(0)

3月26日深夜NHKサラリーマンNEO再放送♪

■□■われらがノッポさんとゴン太が出演し、大好評だったサラリーマンNEOが26日(水)深夜1時20分~から再放送されます。前回見逃した方、要チェックざます!!
[PR]

by nopposanblog | 2008-03-24 20:42 | Comments(0)

春♪春♪春♪

■□■東京も桜開花が間近ですね。でもご覧下さい、われらがノッポさんのおうちの近くには毎年、開花宣言前に満開になる桜があるんですよ。だれに言われるのでもなく ちゃんと花を咲かせる命がここにもあります。きっとあなたのまわりにもステキな春がいっぱいでしょうね!
a0099166_10311355.jpg

[PR]

by nopposanblog | 2008-03-22 10:34 | Comments(0)

R25 3月7日~13日号に!

■□■R25、以前もグラスホッパー関連の記事が載りましたが 今回はちょっとまた面白い情報が。14ページに注目ですぞ♪
[PR]

by nopposanblog | 2008-03-07 23:12 | Comments(6)

NHK課外授業ようこそ先輩 いかがでしたか?

■□■われらがノッポさん、後輩とともにがんばっていましたね!小さい人へ届けたいノッポさんのメッセージ、きっと皆さんにも伝わったことと思います。
a0099166_10532167.jpg

            先輩、サイン下さい!
[PR]

by nopposanblog | 2008-03-01 10:56 | Comments(2)