<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

3月15日(土)JFN「アーバン ソウル クラブ」にゲスト出演!

■□■グッチ裕三さん、ブラザー・トムさんがパーソナリティの いかしたラジオ「アーバン ソウル クラブ」にノッポさんゲスト出演予定!放送予定日時は以下ご参照下さい。

放送予定日 →3月15日(土) 24時~24時55分(地域によって時間変更あり)

JFNネットワーク(2007年10月11日現在)
THE VOICE 3月6日 13:55~14:00

青森・岩手・山形・長野・福井・山陰(鳥取・島根)・岡山・大分・香川

※FM福井のみ放送日は3月13日(木)16:55~17:00です。

○放送局及び放送日時が変更となる場合があります。また、特番などにより、予告なく放送休止となる場合がありますのでご了承ください。
[PR]

by nopposanblog | 2008-02-27 17:02 | Comments(0)

今夜はJ-WAVE PLATon

■□■今夜の10時~J-WAVE PLATonに我等がノッポさん登場です。どんなお話がとびだすか?お楽しみに~!!!!!!

★☆★テーマは「教育番組を哲学する!」ノッポさんのことが大好きな渡部健さんも ノッポさんから「ケンちゃん」と呼ばれて「ドキドキする~!」と叫んでいらっしゃいました。我等がノッポさんもスタジオ内で工作をしたり、かつて作詞をした超レアなポンキッキレコード「ぼくわるかった」を披露したり、教育番組と共に生きてきたからこそ 小さい人を大切に思う気持ちがあふれたトークになりました。また「ノッポさんが出ているので嬉しくて思わず初メールしました!」「ノッポさんが子供のことを『小さい人』と呼ぶのを聞いて感激した。」等など 放送時間中に うれしいメールをたくさんお寄せいただきありがとうございました!ノッポさんの『おはなし劇場シリーズ』より紹介した♪「三匹のこぶた」も良かったでしょう?なにせノッポさんがラップしているんですから!まだお聞きでないあなた、要チェックですぞ!!詳しくはポニーキャニオン・音楽事業部まで。合言葉は「ノッポさんのおはなし劇場シリーズ」♪

a0099166_16281059.jpg
a0099166_16282849.jpg

[PR]

by nopposanblog | 2008-02-26 08:45 | Comments(0)

今日も執筆!

■□■担当編集者との打ち合わせ。真剣勝負です。
a0099166_101358.jpg

[PR]

by nopposanblog | 2008-02-22 23:48 | Comments(0)

ある日のインタビュー風景

■□■今日もわれらがノッポさんは、某雑誌の記念号に掲載されるインタビュー取材を受けました。インタビュアーが、ノッポさんの著作を深く読みこんでいてくださっているので話もはずみます。
a0099166_0542872.jpg

[PR]

by nopposanblog | 2008-02-21 21:56 | Comments(0)

新聞社の取材

■□■われらがノッポさん、本日はある新聞社の取材。お迎えの車の中でパチリ!
a0099166_0461333.jpg

[PR]

by nopposanblog | 2008-02-20 14:39 | Comments(0)

作家の姿

■□■作家「高見のっぽ」味のある
a0099166_0391176.jpg
手元でしょう?!

[PR]

by nopposanblog | 2008-02-18 00:32 | Comments(0)

取材を受けるの図

■□■ある番組の取材を受けている我等がノッポさん。丁寧に説明する姿にスタッフはいつも頭がさがる思いです。
a0099166_0302751.jpg

[PR]

by nopposanblog | 2008-02-16 10:15 | Comments(0)

本日バレンタインに発売の週刊新潮に!

■□■2月21日号 週刊新潮「私の名作ブックレビュー」にノッポさんが登場です。ノッポさんのリズミカルな文章をお楽しみください。
[PR]

by nopposanblog | 2008-02-14 12:11 | Comments(0)

雪だ、雪だぞう!

■□■東京にも雪が積もりましたね。ノッポさんの書斎から見える風景です。今日もノッポさんは終日書斎にこもって執筆です。
a0099166_23212236.jpg

[PR]

by nopposanblog | 2008-02-03 23:10 | Comments(0)