<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

無言の魔法使いの無敵の呪文

■□■発売中の「週刊ポスト10月5日号」の「思い種、言の葉種」にノッポさんのインタビューが載っています。担当記者さんのノッポさんに対する深いお気持ちがよく表れています。落ち込んだ時に唱えると効果抜群の「ノッポさんの魔法の呪文」を知りたいあなた、さあ今すぐ「週刊ポスト」をゲット!
[PR]

by nopposanblog | 2007-09-23 01:24 | Comments(2)

文芸春秋「オール読物」10月号に!

■□■9月22日発売の文芸春秋「オール読物」10月号ノッポさんが「偏愛読書館」のページを執筆しました。感想もドシドシお寄せください。
[PR]

by nopposanblog | 2007-09-21 22:23 | Comments(0)

世界遺産「石見銀山」に!

■□■今年7月に世界遺産になった[石見銀山]は江戸時代初期に最盛期をむかえ、「石見の銀」ははるかヨーロッパまで知れ渡ったと言われています。われらがノッポさんは、銀山の核心地帯にある龍源寺間歩を探訪しました!

貴重な坑道は低くて、ノッポさんは頭がつかえそうだ!
a0099166_1313412.jpg

[PR]

by nopposanblog | 2007-09-19 20:56 | Comments(2)

ただ今、取材中!!

■□■ノッポさんは取材中!
a0099166_16243067.jpg
え?なんの取材かって?詳細はまた後日お知らせしますぜ。お楽しみに~~!車窓から雨にけぶる日本海を望む。
[PR]

by nopposanblog | 2007-09-18 16:26 | Comments(0)

島根県芸術文化センター「グラントワ」

★☆★石見美術館で10月8日まで開催されている「BOX ART展関連企画」として、いわみ芸術劇場で<ノッポさんのスペシャルショータイム>公演がおこなわれました。今回は「くるま」をテーマにノッポさんがオリジナル絵本「くるまがゴットン!」を読んだり、できるかなのスタッフでゴン太くんの生みの親、枝常さんの「ポリ袋カーであそぼう」の工作コーナーがあったりでいらした親子連れは大興奮でしたね!さらに、「ノッポさん福袋」が特別販売されあっという間に完売!買えなかった方、本当にごめんなさい。今度はもっと数を用意しますね。サイン会で長ーい列をつくって下さったみなさま、こころから御礼申し上げます。皆様のキラキラ輝く笑顔、ノッポさんも忘れません。
[PR]

by nopposanblog | 2007-09-16 20:06 | Comments(4)

夏の思い出♪

■□■猛暑の最中、某ホール楽屋にて世界的指揮者の金聖響さんと一年ぶりのうれしい再会!ノッポさんは、サマースクール講座で演じる「園長先生」の扮装です。ノッポさんが nopposan.jp のオフィシャルTシャツをプレゼントすると金さんはニコニコ*^。^*)
a0099166_13431.jpg

[PR]

by nopposanblog | 2007-09-15 01:33 | Comments(0)

空!

a0099166_1202861.jpg


■□■南の島で、ノッポさんとスタッフは、遅まきながら「夏休み」をすごしました。秋からもノッポさんには忙しい毎日が待っています。
[PR]

by nopposanblog | 2007-09-15 01:21 | Comments(0)