サンシャイン劇場 満員御礼!

■□■「ありがとう!グラスホッパー」サンシャイン劇場初回公演はおかげさまで満員御礼!チケット完売!となりました。応援して下さったほんとうに多くの皆様、ノッポさんはじめ出演者一同より厚く御礼を申し上げます。これからの公演スケジュールやチケット発売に関する情報は「ありがとう!グラスホッパーHP」→ http://www.grasshopper-musical.com
 ハローダイヤル 03-5777-8600 または 
050-5541-8600でお知らせしていきます。
(年中無休 8時~22時)御感想やご要望等 ドシドシお寄せ下さい♪どうぞよろしくお願いします!

[PR]

by nopposanblog | 2009-10-12 11:52 | Comments(15)

Commented by みとこ at 2009-10-12 23:31 x
11日の昼公演を観に行きました。
楽しいひと時を有難うございました♪
ミュージカルなのに、途中から「できるかな」になってたり、手話で歌ったり予想以上に内容が盛りだくさんでした。
会場に響いていた赤ちゃんの泣き声も楽しい効果音という感じでしたね。

管理者さま、内容ネタバレでまずいようでしたら削除してください。
Commented by グィード☆ at 2009-10-13 01:41 x
大盛況お祝い申しあげます
来年の名古屋、四国公演も成功されますように
>みとこさんへ
もっと教えて(笑)
Commented by nopposanblog at 2009-10-13 12:50
みとこ様、グィード様、コメントありがとうございます!管理者としてもおしゃべり大歓迎ですので どしどし書き込んでくださ~い♪
Commented by かおり at 2009-10-13 15:48 x
初回公演を観にいきました。
いつの間にかみんなでひとつになっていましたね。
楽しかったです。
1歳10ヶ月の息子を連れて行くか悩みました。
長時間座っているのはまだ難しいかと思い、
ひとりで出かけましたが「一緒に行けばよかった!!」
と残念に思っています。
小さい子でも十分楽しめましたね。
Commented by まこ at 2009-10-13 19:02 x
いまTVでのっぽさんのグラスホッパーのうたをききました!
こどものころみんなのスターだったのっぽさんは、大人になった今見てもかっこいい!!!なんてお洒落ですてきな空気なんだろうと見惚れました!のっぽさんだいすき!
Commented by 理絵 at 2009-10-14 08:08 x
初回の公演を娘と一緒に見に行きました♪
本当に楽しかったです。
のっぽさんのタップ、歌、見ていると嬉しい気持ちになります。
また、見たいです!!
グラスホッパーの歌もまた作って下さい!!
本当によろしくお願いします。
Commented by マゴ虫になりました☆ at 2009-10-14 17:56 x
ありがとうございました!
前の方の席で、11日昼公演を楽しませていただきました。
ミュージカル初体験一家です。
楽しくて学べる舞台、最高でした♪
主人(インド人)が言っていました。
「のっぽさんは会場にいるひとりひとりと会話をしている」と。
3歳の息子が、笑顔で大きく力強く拍手をしていました。
8歳の息子は、もうステージにくぎづけでした。
私はテレビののっぽさんからたくさんのアイディアをいただいて大きくなりました。主人・私・息子たち(3歳と8歳)、そろってのっぽさんのメッセージを感じられて、ほんとうに嬉しさで胸がいっぱいです。
こんなにすてきな機会をくださって、どうもありがとうございました。
Commented by こころ at 2009-10-14 20:46 x
すごく楽しい公演でした。
すごく笑顔になれました。
あたたかいキモチでいっぱいになりました。
関西から観に行って本当によかったです。
ぜひ、関西でもやっていただけたら嬉しいです。

そんなすごく舞台を楽しんでいた私ですが
せっかくのっぽさんに舞台上から声をかけていただいたのに
首を振ってしまってごめんなさい。
Commented by nopposanblog at 2009-10-15 13:30
かおり様 コメントありがとうございます。次回はぜひぜひ息子さんもお連れ下さい。今回は生後7ヶ月でミュージカル観劇デビューした赤ちゃんもず~っとニコニコご機嫌で観ていたそうですよ♪
Commented by nopposanblog at 2009-10-15 13:33
まこ様 コメントありがとうございます。「グラスホッパーからの手紙~わすれないで」はNHKみんなのうた史上初の本格的ミュージカル仕立ての作品です。かっこいいノッポさんにまこさんのコメントも必ずお伝えします♪これからも応援よろしくお願いします。
Commented by nopposanblog at 2009-10-15 13:35
理恵様 コメントありがとうございます。お嬢様と初回を観てくださったのですね♪ノッポさんのタップはますます冴えていますでしょう?また観に来てくださいね。
Commented by nopposanblog at 2009-10-15 13:39
マゴ虫になりました様 コメントありがとうございます。そうですか、ミュージカル初体験&舞台へ上がられたのですね!ご主人のステキなコメントも核心をついていらっしゃいますね。ご家族で楽しんでいただけて 本当にうれしいです。
Commented by nopposanblog at 2009-10-15 13:42
こころ様 コメントありがとうございます。遠いところから駆けつけてくださってありがとうございました。はい、もちろん関西公演をできるようにノッポさんも願っています。次回はぜひ舞台へ上がってくださいね(笑)これからも「ありがとう!グラスホッパー」をよろしくお願いします♪
Commented by アンナママ at 2009-10-17 20:25 x
私も初回公演を小2の娘と見に行きました。発売当日に購入した甲斐有って前から3列目の席でした。
大好きなノッポさんにこんなに近くで会えるなんて、と思っていたらなんとステージに上がりもっとノッポさんの近くに行くことが出来ました。ずっと夢をみているようで、母はポーっとしていました。

本当に楽しいうれしいひと時でした。

終わってから娘に「楽しかったね。」と言われもっとうれしくなりました。いままで連れて行ったコンサート等の中で一番喜んでもらえました。


Commented by nopposanblog at 2009-10-19 19:20
アンナママ様 コメントありがとうございます。お嬢様と御一緒に楽しんでいただけて こちらこそうれしいです♪将来 お嬢様がママになった時にも語り継がれる舞台にしていきますので これからもノッポさんを応援してくださいね!

<< 「ありがとう!グラスホッパー」... ありがとう!グラスホッパー初演開幕♪ >>