10月8日(木)NHK福祉ネットワークに出演♪

■□■いよいよミュージカル初演まであと4日!
開幕がまちおどおしい皆様へ、またまたうれしい番組が!8日NHK教育テレビ「福祉ネットワーク」にわれらがノッポさんが登場します。タイトルは「この人と福祉を語ろう ノッポさん75歳のメッセージ」~ミュージカルへかける想いを語ります。

また貴重な少年ノッポさんの写真も映るかも?
乞うご期待!!

放送予定
10月8日(木)NHK教育テレビ
 「福祉ネットワーク」 20時~20時29分


再放送予定
10月15日(木)NHK教育テレビ 13時20分~13時49分



尚、番組は予告なく変更される場合がございます。
[PR]

by nopposanblog | 2009-10-06 20:28 | Comments(3)

Commented by 内海京子 at 2009-10-08 20:48 x
のっぽさんの出演大変嬉しかったです。随分たくさん出演されておられたのですね。平日の昼間は見られないので残念!今晩はたまたまチャンネルをランダムに変えていて遭遇しました。グラスホッパー物語のキャラ、切なくていいです。心にしみます。老いをテーマ、そして次世代へのメッセージすばらしいです。私は上の子と一緒に「できるかな」を楽しんだ51歳です。母と同い年ののっぽさんのご活躍は格別嬉しいです。ミュージカル頑張って下さいね。成功を祈ってます。私も観たいです。
Commented by 内海京子 at 2009-10-08 20:51 x
のっぽさんの出演大変嬉しかったです。随分たくさん出演されておられたのですね。平日の昼間は見られないので残念!今晩はたまたまチャンネルをランダムに変えていて遭遇しました。グラスホッパー物語のキャラ、切なくていいです。心にしみます。老いをテーマ、そして次世代へのメッセージすばらしいです。私は上の子と一緒に「できるかな」を楽しんだ51歳です。母と同い年ののっぽさんのご活躍は格別嬉しいです。ミュージカル頑張って下さいね。成功を祈ってます。私も観たいです。
Commented by nopposanblog at 2009-10-09 10:43
内海様、コメントありがとうございます。ぜひお母様とお子さまと劇場の方へもいらして下さい!!→ブルーハット

<< ありがとう!グラスホッパー初演開幕♪ 10月6日(火)NHKゆうどき... >>