ETV50周年特番キッズソング50♪

■□■ETV50周年特番いかがでしたか?われれがノッポさん&ゴン太くんは「おもちゃの星」で今もかわらず仲良くケンカしながら遊んでいましたね。
a0099166_1783749.jpg
ノッポさんのタップダンスもますます冴え冴えでしたぜ。

[PR]

by nopposanblog | 2009-01-10 17:07 | Comments(6)

Commented by きらら at 2009-01-17 18:11 x
放送観ました。ノッポさんとゴン太君の工作懐かしく楽しかったです。
歌が懐かしくてちょっと泣きそうになりました。真っ暗森の歌とかメロディーを憶えていてもタイトルを忘れていたり…他にもコンピューターおばあちゃんや幸せの歌も忘れられません。視聴していた頃の自分や風景を思い出しました。
Commented by nopposanblog at 2009-01-18 05:33
きららさん、「懐かしくてちょっと泣きそうになった」とのコメントありがとございます!この番組はたいへんな反響があったそうで、おかげさまで2月に再放送されることが決定しました。スケジュールはまたおってお知らせしますんで またどうぞよろしくお願いします。→BYブルーハットより
Commented by kyukyu at 2009-01-25 10:48 x
ノッポさんはじめまして!この番組、録画して子供と何度も見ています。(今も見ている最中です。)子供には新鮮だったでしょうけど、アラフォーな私にとって、懐かしさいっぱいの内容でした。
ノッポさん、ゴン太くんの作った工作を子供が「キリンさん!」「ぞーさん!」と声を上げて指差しています。
ノッポさんが声を出してしまうシーン、ヤルなと思ったけど、笑っちゃいました!
再放送されるのですね。もっとたくさんの方々に更に見て楽しんで懐かしんでいただけたら...と思います♪
Commented by nopposanblog at 2009-01-28 11:54
kyukyuさん、はじめまして!コメントありがとうございます。ノッポさん、ゴン太くんをお子さんも喜んで下さっているのですね!近日中に再放送のスケジュールをお知らせできますので どうぞお楽しみに♪ママ友達にも教えてあげて下さいね。→byピンクハットより
Commented by たまねぎ at 2009-02-07 09:05 x
ご無沙汰しています!私も娘と一緒に拝見しました!皆さん同様、懐かしい歌の数々に私も涙なしでは見れませんでした。つくづく良い時代に生まれ、良い曲良い番組に育ててもらったんだと幸せな気持ちになりました!のっぽさんとごんたくんの大活躍に娘は大喜び!!「きりんの向きがちが~う!」と喜んでいました!
娘はノッポさんの「あしかのコックさん」や「ごみぶくろのぱくんちゃん」や「グラスハッパー物語」に囲まれて育ちました!ノッポさんの作品これからも楽しみにしています!またのっぽさんやキミちゃん、ゴンタ君にお会いできることを楽しみにしています♪
Commented by nopposanblog at 2009-02-07 09:45
たまねぎさん、おひさしぶりです!コメントありがとうございます。ノッポさんの作品が、娘さんの中で育まれて 将来きっとステキな花が咲くことでしょう。楽しみですね♪→BYピンクハットより

<< ノッポさんのおはなし劇場CD試... ETV50もう一度見たい教育テレビ >>