NHK課外授業ようこそ先輩 いかがでしたか?

■□■われらがノッポさん、後輩とともにがんばっていましたね!小さい人へ届けたいノッポさんのメッセージ、きっと皆さんにも伝わったことと思います。
a0099166_10532167.jpg

            先輩、サイン下さい!
[PR]

by nopposanblog | 2008-03-01 10:56 | Comments(2)

Commented by ディザ at 2008-03-04 14:35 x
ノッポさんは年々カッコよくなっている気がします。
以前岐阜県の高山市に来られたときに、ステージ(?)を観にいきました。
ふと思い出してコメントさせていただきます。
Commented by nopposanblog at 2008-03-06 05:01
ディザさん、コメントありがとうございます!ノッポさんを見ていると歳を重ねるのってステキなことだと思いますよね。高山でお会いしているのですね、またおめにかかれますようにブルーハットも願っております。→ブルーハット

<< R25 3月7日~13日号に! 3月15日(土)JFN「アーバ... >>