都内某スタジオにて!

■□■かつてないノッポさんの新しい魅力を皆様にお届けしようと、都内某スタジオで ある録音がおこなわれました。詳細は近日中にお知らせします。乞うご期待!!
a0099166_194254.jpg

[PR]

by nopposanblog | 2007-10-24 12:15 | Comments(1)

Commented by ローラ at 2007-10-24 23:59 x
こんばんは!はじめまして、ローラと申します!
ミクシーで、このブログの存在を知りました☆ラッキー!
これは、ノッポさんの葉巻ですか?サスペンダーの方は
ノッポさんですか?右にあるのはお酒?????
大人の男性って感じで素敵ですね!
小さいころ、ノッポさんのお嫁さんになりたいと思ってました(笑)
「かつてないノッポさんの新しい魅力」って何ですか?
いろいろ想像がめぐって夜も眠れません・・・

<< ★速報!NHKみんなのうた『ハ... 読売新聞大阪本社版「おとな・こ... >>