無言の魔法使いの無敵の呪文

■□■発売中の「週刊ポスト10月5日号」の「思い種、言の葉種」にノッポさんのインタビューが載っています。担当記者さんのノッポさんに対する深いお気持ちがよく表れています。落ち込んだ時に唱えると効果抜群の「ノッポさんの魔法の呪文」を知りたいあなた、さあ今すぐ「週刊ポスト」をゲット!
[PR]

by nopposanblog | 2007-09-23 01:24 | Comments(2)

Commented by まおちゃんママ at 2007-10-03 01:25 x
読みました!ノッポさんの魔法の呪文、私も早速実践しようと思います!とても効きそうで、早く試したくて仕方ありません!皆に言いたいような、誰にも教えたくないような、興奮でワクワクします!
Commented by nopposanblog at 2007-10-03 14:08
まおちゃんママさん、コメントありがとうございます!ノッポさんの魔法の呪文の力は絶大ですよ。私も何度もお世話になってますです。→ブルーハット

<< 朝日新聞夕刊 「風雅月記」~3... 文芸春秋「オール読物」10月号に! >>