8月24日NHK金曜バラエティ生放送に、グラスホッパー登場!!

■□■今週の金曜日、24日昼0時20分~0時43分 NHKみんなの広場 ふれあいホールで行われる金曜バラエティの生放送にノッポさん&孫バッタが出演します。NHKみんなのうた特集のスペシャルゲストとして、堂々の登場!現在も再放送中の「ハーイ!グラスホッパー」の生歌が聞けるかも?

★☆★ご覧下さったみなさんから、「かわいかった!」「また見たい!」の声がNHKにもたくさん寄せられました。ありがとうございます。
a0099166_2201732.jpg

[PR]

by nopposanblog | 2007-08-20 07:18 | Comments(4)

Commented by 魔法のじゅうたん at 2007-08-21 11:35 x
こんにちは。金曜バラエティって、何チャンネルで放送なんですか?1チャン?3チャン?
Commented by nopposanblog at 2007-08-23 10:44
魔法のじゅうたんさん、金曜バラエティは[NHK総合テレビ]で放送されます!明日のお昼は絶対みてくださいね!→ピンクハットより
Commented by ゆかり at 2007-08-25 15:36 x
孫バッタが緊張しててかわいかった~歌入る前にマイクが入ってしまい、「はぁ~」とため息や、そのため息にたいして「落ち着いて」と、孫バッタたちのやりとりが、聞こえてしまって、なんというかそういう感覚、懐かしいというか、どきどきするというか、微笑ましかったです。歌も何度も聴いているのに、ライブはいいですね、おじいさんバッタの語りかけるような歌声にきき惚れました。また何かの機会を願います。
Commented at 2007-09-08 13:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 空! ファンの方からすてきな贈り物 >>