ファンの方からすてきな贈り物


■□■全国各地のサマースクールは、どこもたいへんな盛況ぶりでした。ノッポさんの為にこんなにステキな「お手製ゴン太」をプレゼントしてくれた方も!ホントにありがとうございます!どうです?かわいいでしょう?
a0099166_1558758.jpg

[PR]

by nopposanblog | 2007-08-18 02:13 | Comments(2)

Commented by 魔法のじゅうたん at 2007-08-21 11:37 x
本当に可愛いですね!自分も服飾関係なんで作れるかも、なんてやる気が湧いてきます。コンテストとかやらないんですか?絶対応募しちゃいます。
Commented by nopposanblog at 2007-08-23 11:01
魔法のじゅうたんさん、こんにちは!服飾関係のお仕事なのですか?是非、魔法のじゅうたんさんからの作品もノッポさんはじめスタッフ一同お待ちしていますよ。このブログでもご紹介したいと思います。コンテストもやりましょうかね?→ピンクハット

<< 8月24日NHK金曜バラエティ... 8月7日NHK「サラリーマンN... >>