8月7日NHK「サラリーマンNEO」で!?!

■□■スポーツ紙でも話題になっていますが8月7日(火)夜11時~NHK「サラリーマンNEO・サマースペシャル」にノッポさん&ゴン太くんが登場しますよ~~~~! 上司役は、生瀬勝久さん。はてさて、どんな内容になるのかな?お楽しみに!! 
a0099166_2241890.jpg

[PR]

by nopposanblog | 2007-08-02 11:20 | Comments(4)

Commented by きらら at 2007-08-03 10:56 x
本当に楽しみです。ぜひ見させて頂きます。
Commented by きらら at 2007-08-09 12:52 x
サラリーマンNE0とても楽しく拝見しました。ゴン太くんも元気そうで良かったです。ノッポさん、ゴン太くん、生瀬さんのかけあいもおもしろく、ビデオに録画して何度も見ています。また見れると良いですね。
Commented by ゆかり at 2007-08-09 23:25 x
はじめまして。いつも情報活用させてもらってます。
すらっと優雅なノッポさんの動きに釘づけでした。見れてよかった~
Commented by nopposanblog at 2007-08-21 11:47 x
きららさん、ゆかりさん、楽しんで頂いたようで何よりです!ほんと、ノッポさんの動きが、軽やかで優雅なんですよね。ブルーハットも、カメラの後ろで、うっとりしてました。ゴン太も相変わらずでボケぶりがナカナカでしたね(笑) 撮影後は、スタッフ全員がノッポさんとゴン太君の写真を撮ろうと、撮影会が始まってしまいました。みんな、チビっ子のように目がキラキラして可愛かった!

<< ファンの方からすてきな贈り物 サマースクールで、全国各地に出没中 >>