5月29日今夜またJ-WAVEでノッポさんが語る!

■□■29日、J-WAVE TOMORROW 23時38分頃 ノッポさんが「20歳の頃」を語ります!聞くべし!!
[PR]

by nopposanblog | 2007-05-26 23:45 | Comments(2)

Commented by ノッポさん大好き at 2007-06-10 00:34 x
聞きました、聞きました!ノッポさんの声って、なんか、すごくダンディでステキですね!カリスマなのに、ケンキョな感じで、私的には高感度No.1です(笑)。ところで、ノッポさんって、コンピューターは使えるんですか?昔、ずいぶん前だったと思いますが、ノッポさんがNHKテレビで、パソコン教室みたいな番組やってた記憶があるんです。気のせいでしょうか?ノッポさんご本人がブログを書いてたらスゴイのに!と思います♪
Commented by nopposanblog at 2007-06-11 01:11
ノッポさん大好きさん、ありがとうございます!ノッポさんの声の秘密についても おいおいこのブログでお話していければとおもいます。おっしゃるとおり、以前「ノッポさんのパソコンであそぼう!」に出演していましたよ。公式HP→nopposan.jp では、近日中に「ノッポさん直筆メッセージ」のページがアップされます。すごいでしょう!?乞うご期待!fromチューリップハット

<< 東北電力 放課後ひろば 夢への... NHKFMサタデーホットリクエ... >>