♪ノッポさん ひとり旅~ 2014・7月 超美人と♪

a0099166_391112.jpg


    今年モ 会エタネ。一晩中 オシャベリシヨウ。
[PR]

by nopposanblog | 2014-07-28 03:11 | Comments(4)

Commented by こたまねぎ at 2014-07-30 10:00 x
すっかりご無沙汰しております。
月下美人ですよね?ノッポさんと月下美人のお話、そぉっと聞いてみたいです。
今年も保育研修のシーズンでしょうか?
きみちゃん先生との楽しい掛け合いが懐かしいです。
私も大雪のバレンタインデーに長男を出産し、今は育休中。10年ぶりのbabyとの暮らしを楽しんでます。
暑さが半端ではないので、お体には十分お気をつけ下さいね
Commented by nopposanblog at 2014-08-02 16:57
こたまねぎさん、そうです、そうです 月下美人です♪ノッポさんとキミちゃんは 先生方の保育研修の準備をすすめていますよ。10年ぶりのBabyちゃん、おめでとうございます!ご家族みなさんの笑い声が聞こえてくるようです。またどこかで お会いできますように。BY ブルーハット
Commented by きょうこ at 2014-08-03 02:50 x
初コメです。実は家族のことで辛い思いをしてました。こちらのブログに巡り合えて「救われた」気持ちになれました。こんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって… これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

熱い日が続いてます。お身体ご自愛ください。
Commented by nopposanblog at 2014-08-07 16:07
きょうこさん、うれしい初コメありがとうございます。これからも どうぞよろしくお願い申し上げますね。BYブルーハット

<< 大阪ノッポさん特別講座 100... ♪ノッポさんひとり旅~2014... >>