NOPPO 直筆 ♪

a0099166_19315815.jpg

[PR]

by nopposanblog | 2014-05-26 19:32 | Comments(3)

Commented by 清田 徹 at 2014-06-19 20:32 x
はじめてサイトを観覧させていただきました。僕が子供の頃に見てたノッポさんも、いまのノッポさんも、沢山の子供達にかこまれて幸せだなと思いました。体調を壊さずいつまでも元気なノッポさんでいてください。
Commented by 清田 徹 at 2014-06-19 20:32 x
はじめてサイトを観覧させていただきました。僕が子供の頃に見てたノッポさんも、いまのノッポさんも、沢山の子供達にかこまれて幸せだなと思いました。体調を壊さずいつまでも元気なノッポさんでいてください。
Commented by nopposanblog at 2014-07-28 03:14
清田さん、コメントありがとうございます。これからも 応援よろしくお願いします。厳しい暑さ、どうぞご自愛ください。BY ピンクハット

<< ♪ノッポさんひとり旅~2014... ノッポさん、2014年5月10... >>