人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノッポさん、神戸公演満員御礼♪

■□■神戸ジーベックホールでおこなわれた われらがノッポさんの
「ひとり芝居 ノッポさんの宮沢賢治~ぼくは賢治さんが大好き!」も
おかげさまで 満員御礼♪開場前から たくさんのお客様がぞくぞくと 
ホールへおいでになりました。
今回限りの 神戸クリスマススペシャルパフォーマンス付きで 親子、 
カップル、 3世代 いっぱいの笑顔 笑顔 笑顔♪ 特別サイン会でも 
ノッポさんと会えた感激で思わず泣き出してしまう方も・・・・・。
おいでくださった皆様、本当にありがとうございました!

by nopposanblog | 2013-12-01 23:41

<< ノッポさん、ひとり旅♪ 11月11日ノッポさん、ひとり... >>