ノッポさんへのメッセージ♪~ノッポさんひとり旅より

■□■ハナマキショエン、マンセキノオキャクサマ。ヤサシサト ネッキデ 
アフレテイタ。オキャクサマミンナカラ ヨセラレタ ノッポサンヘノ ホントウニタクサンノ メッセージ、チャント ノッポサンニ ワタシタヨ。
a0099166_13483594.jpg
イチマイ、イチマイ ニコニコシナガラ ヨンデルヨ。
ネエ、ネエ ノッポサン ボクニモ ヨマセテネ!
[PR]

by nopposanblog | 2013-06-05 13:51 | Comments(6)

Commented by ちほちほ at 2013-06-05 18:43 x
ネェネェ ノッポサン ワタシモ アイタイナッ!
Commented by nopposanblog at 2013-06-06 11:46
ちほちほさん、コメントありがとうございまっす。会える日を願っていまっす! BY ブルーハットより
Commented by ハナアルキ at 2013-06-06 20:26 x
花巻でノッポさんに頭をなでていただきました。「できるかな」を楽しみに見ていた子供のころに戻ったようでとても嬉しかったです。ありがとうございました。
Commented by nopposanblog at 2013-06-07 09:30
ハナアルキさん、コメントありがとうございまっす!良かったですね♪きっとますます賢いヒトになれますよっ!BY ブルーハットより
Commented by どんぐり at 2013-06-09 11:39 x
「狼森と笊森、盗森」は、まるで新しいお話でした。のっぽさんが演じると血が通って、ふっくらとして、これは温かい物語だったのだと嬉しくなりました。原作どおりの「ちみ」と「ぢみ」も、何だか嬉しかったです。
Commented by nopposanblog at 2013-06-09 21:04
どんぐりさあん、コメントありがとうございまっす!スタッフもノッポさんのおかげで「狼森と笊森、盗森」のすばらしさを知りことができましたでっす。これからも応援よろしくお願いしまっす。BY ブルーハットより

<< ノッポさん本日、読売新聞朝刊に♪ NOPPO 直筆 >>