NOPPO 直筆

a0099166_2017432.jpg

[PR]

by nopposanblog | 2013-06-03 20:18 | Comments(4)

Commented by むーママ at 2013-06-03 21:36 x
今日は桜(×田)台小学校で
どうも有難うございました!
保護者席におり、最後は (緊張して
上手くお話しできませんでしたが)
握手していただきました(^^)
自分が小さかった頃の遠く懐かしい
記憶を持ってお会いしましたが、
とても素敵で暖かいお芝居を
観させて頂くことができ、
とても感動しました!
ウチの子は2年生で今日は
参加しませんでしたが、今度は
是非一緒に観たいと思いました。
またお会いしましょう!
これからも変わらず
若々しくエネルギッシュに
ご活躍されて下さい!!
Commented by ちほちほ at 2013-06-03 23:32 x
あぁ…ああぁぁぁ。
行きたかった。
観たかった。
お会いしたかった。

ぜひぜひ、大阪で…いゃ近畿でお願いお願いお願い申し上げますm(__)m
Commented by nopposanblog at 2013-06-04 13:51
むーママさん、コメントありがとうございまっす!ほんとうにたのしいひとときでした。子ども達も大人もお腹をかかえて笑いましたね。ノッポさんと握手されたのですね、幸せになれますよ!またお会いしましょう。ノッポさんもスタッフもまた お会いできることを願っていまっす!BY ブルーハットより
Commented by nopposanblog at 2013-06-04 13:52
ちほちほさん、コメントありがとうございまっす!近畿地方実現がんばりまっす。BY ブルーハット

<< ノッポさんへのメッセージ♪~ノ... 本日、毎日新聞全国版に♪ >>