NOPPO

a0099166_11351849.jpg

[PR]

by nopposanblog | 2013-04-26 11:41 | Comments(2)

Commented by miyu at 2013-05-17 22:50 x
これって、ノッポさんの直筆ですか?!
芸術家らしい字ですね。

ひとり芝居、観にいきたいのですが、岩手だけなのですか?
今後、どこか他でも公演されませんかね?

関西希望です。
Commented by nopposanblog at 2013-05-19 21:33
miyuさん、コメントありがとうございます。そうです、これがノッポさん直筆=ノッポさん本人登場♪です。

6月2日岩手県花巻初演後 関西はもちろん全国で公演したいと思っています。ぜひ nopposan.jp 最新ニュースで時々スケジュールをチェックしてください。miyuさんにお目にかかれる日をノッポさんはじめスタッフ一同楽しみにしています。

これからもノッポさんの応援をどうぞよろしくお願いします。
~BY.ピンクハットより

<< ノッポさん、お誕生日♪~ノッポ... 5月28日(火)BS-JAPA... >>