人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノッポさん、お誕生月♪

■□■5月は、われらがノッポさんのお誕生月!今年は、内外のスタッフ達が綿密なサプライズ計画をたてたのです。「祝!ノッポさんびっくりパーティ」と名づけられ、某日 都内某所で盛大に開かれました。あの「できるかな」に関わった歴史上の方々から、本や映像のお仕事でご一緒されている皆さん、ノッポさんのミュージカルメンバーも多数ご参加くださり、それはそれは「びっくり!」連続の楽しいパーティになりました。

みんなの笑顔そのものがなによりのお祝いとなりました!

by nopposanblog | 2011-05-30 12:14

<< あの「できるかな」が20年ぶり... 地下鉄の中で♪ >>