ノッポさんの「おちびちゃんとのつき合い方相談室」♪更新しました♪

■□■なにかとせわしい年の瀬、御元気ですか?森永製菓さんのホットケーキミックスHP内のノッポさんの「おちびちゃんとのつき合い方相談室」更新されました。どの質問にも ノッポさんは一生懸命に回答しています。
[PR]

by nopposanblog | 2010-12-02 04:26 | Comments(2)

Commented by ソラソラ at 2010-12-12 16:41 x
こんにちは!昼時に職場近くのスーパーへ行ったとき、ノッポさんの絵柄付きのホットケーキミックスを発見!懐かしくなり購入しました~、大人になったみんなへ、をさっき聞きました、ノッポさんのお顔を見たらなんか温かくなったのでコメントしました。
いまでも できるかなはよく覚えています、とても楽しかった。
HPのトップページの書斎みたいなお部屋、かっこよくて好きです!家に帰ったらホットケーキ焼きますね!
Commented by nopposanblog at 2010-12-15 09:41
ソラソラさん、コメントありがとうございます。そうなんですよ、今ノッポさんのイラスト付き森永ホットケーキミックスはおかげさまで大評判なんです。ノッポさんの声、すてきでしょう?これからも応援よろしくお願いします。→BY.ブルーハット

<< クリスマスおめでとう♪  NHK ハートフォーラム I... >>