本日29日毎日新聞夕刊「新・幸福論」にノッポさん登場♪

■□■さわやかな秋晴れです。ノッポさんファンの皆様、御元気ですか?
本日29日(水)毎日新聞夕刊「新・幸福論」にわれらがノッポさんのインタビュー記事が掲載予定です。ノッポさんならではの仕事の取り組み方がわかるかも?必見です!

[PR]

by nopposanblog | 2010-09-29 12:06 | Comments(1)

Commented by グィード☆ at 2010-10-09 07:12 x
10月1日付夕刊記事拝見しました
「子供向けという意識で作品づくりをしない」という点に共感しました
『ピーターパン』も『星の王子さま』も子供向けであると思われがちです。しかし、むしろ、おとな向けの童話となっていますよね
それに子供のほうが純粋で小手先で作られたものにはそっぽをむかれます
子供の頃、単にヒーローとして楽しんでいた『ウルトラマン』も、おとなになってからその奥深い作品づくりに気付かされました

<< ノッポさんの「おちびちゃんとの... ノッポさん、森永ホットケーキミ... >>