松山公演御礼♪

■□■14日の松山市民公演もおかげさまで満員御礼!お越しくださいました皆様、ほんとうにありがとうございました。ノッポさんはじめメンバー全員暖かなお土地柄にふれることができ 感謝でいっぱいです。
[PR]

by nopposanblog | 2010-03-16 10:14 | Comments(6)

Commented by 松山市民 at 2010-03-20 11:37 x
松山公演、とてもすばらしかったです。親子で楽しめました。
Commented by nopposanblog at 2010-03-23 16:08
松山市民さん、コメントありがとうございます!皆様のあたたかな拍手とご声援をわすれません。これからも応援よろしくお願いします。→BY.クリームハット
Commented by akko at 2010-03-27 12:04 x
京都に住んでいます。2歳と6歳の娘の母です。
グラスホッパーの舞台の放送以来大ファンで、6歳の娘は台詞や踊りもずいぶん覚えて妹と演じて家族を楽しませてくれています。
2歳の娘は録画を見るたびに「これ行くねん!ママも一緒に行こうな!」と舞台を観にいける日を楽しみにしています。
そして母の私はというとタップの魅力に釘付けで、習いに行こうかと迷っているところです。

ぜひ京都、大阪方面で再演お願いします♪
もしくは、子ども向けミュージカル、タップの講座など企画していただくとうれしいなーと思っています。

Commented by nopposanblog at 2010-03-29 10:27
akkoさん、コメントありがとうございます!かわいい娘さん達ですね。グラホミュージカルは、できるだけ多くの地域でご覧いただけるようにスタッフもがんばっております。お会いできる日を楽しみにしています♪応援よろしくお願いしますです。→byブルーハット
Commented by まあすけ at 2010-04-02 00:24 x
松山公演以来5歳の娘と1歳の息子が何回DVDを観たことか…。
まだまだおしゃべりのままらない1歳児が

♪あわわわ~あわわ~
(あなたは・あなたは)
♪わすれなーーでねーーー

と歌っています。手話の振り付けもちゃんと付いています。驚くのは歌っているときのその声の大きさと堂々とした態度です。舞台の上でキャストの皆さんが大きく楽しげに、そして堂々とした様子で演じたり歌ったりされていた姿が子どもなりにきっと印象的だったのだと思います。たくさんのことを舞台から学んだように思います。本当にありがとうございました。
Commented by nopposanblog at 2010-04-03 05:53
まあすけさん、コメントありがとうございます!清らかな歌声が聞こえてくるようです♪このミュージカルのタイトルどおり、まあすけファミリーさんへも「ありがとう!」を贈りたいです。→BYクリームハット

<< 速報♪6月7月NHKみんなのう... 3月14日松山公演♪ >>